( ͡° ͜ʖ ͡° )

松岡くんのブログ読んでたら

わたしもなんか日記書きたくなった😊

誰得でもないただのいあやちゃんの手記…( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

つかれたーー!!

今日もいっぱいお仕事してきたんですけどお仕事終わって疲れたーってキレながら歩いてたら突然わたしの足元にGが滑り込んできて尾っぽの方踏んづけてしまった

 

初っ端からきもい話。最悪。

 

ごめんと思いつつ滑り込んできたお前が悪い👎

どんまいです😊

 

今日は一日ユニバハロウィンの話ししてたから早くユニバ行きたくて仕方ない😋

今日ハロウィンの情報解禁されたからもーーーー楽しみで楽しみでーーーー!!!!!

行きた〜〜い!!!!!!!!

 

オタクたちユニバ行こって言うと10秒で日程決まるからほんと好きです✌️

 

アーーーーーーーン今日も疲れたーーーーッッッッッ!!!!

百瀬つむぎくーーーーん!!!!らぶ

 

おわり